ぐだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はー

<<   作成日時 : 2010/09/27 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
仕事終わりで都内直行してマサライブー。

しかし仕事の人員によっては遅刻、もしくは最悪行けなくなる可能性も…(゜∀゜;ノ)ノ

ま、30分位の遅刻で済みそうなら迷わず行くんですけどね。
どうなる事やら。

翌日は休みなんで一泊しようかとも考えたんですが、↑みたいな状況なんでソレも断念(ノ△T)


ま、明日にかけるしかないね。うん。


写メはおとんに貰ったチョコ。美味い。とても美味い。

しかし

アルコール入りであった(^_^;)

一口食べてお酒入ってると分かる香り(味?)でした。アルコール成分に慣れてないというか滅法弱いので明日に響かないか心配です。
前にお酒入チョコ食べて翌日に頭痛と闘った事があるもんで(どんだけだ)
こーゆーのって美味しいからその場は全然食べれてしまうから余計始末が悪いよね。
単なるお酒なら絶対飲まないのにな。

さて、寝ますか。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はー ぐだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる