アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぐだぐだ日記
ブログ紹介
zoom RSS

(°□°;)

2010/12/23 20:23
画像
会社の忘年会にてきせずしてIPadサンが手に入ってしまったので(本体のみアクセサリ類は自費)

1月になったらスマフォに機種変する気満々だったのにこの勢いはドコにやれば…みたいな感じになっとります(苦笑)
IPadあんのにスマフォにしてもねぇ…という事で1月以降になったらWifi対応の携帯に機種変する事にします。プランも色々と見直さなきゃだな。
目指せパケ代1000円代!!

何故1月なのかというと解約料が1番安くなるのがその月からなんでねー。

そうそ、ウチのおかんの携帯がまたサービス終了する(2回目…苦笑)らしくお知らせが来とりまして。前回は0円機種が何個かあったのに今回は無くてポイントで安く…的な事が載ってた。勝手にサービス終了するのに安い機種用意しないとか…。そんな為にポイント貯めてるんじゃないっつの。


なんかサービス悪くなったな…。
記事へトラックバック / コメント


昨日はー

2010/12/13 10:55
画像
ゆうサンとドルパ行ってきましたー(^∀^)ノ

ほんと見れば見る程 土方サンがマジ男前過ぎてヤバい(≧∇≦)


後、ゆうサンに色々貰った!!有難う!!
帰ったら開封するの楽しみだ(`∇´ゞ
記事へトラックバック / コメント


(ρ_;)

2010/11/28 21:16
画像
終わってしまった…。

1年9ヶ月待ちに待ったALTARが終わってしまった……。

明日から何を糧に頑張っていけばいいのさーー。


あ、こんばんは。
お久しぶりです。トウワです。
何とか生きてます。
コメ返も出来てなくて申し訳ないですm(_ _)m
もしばしお待ち頂ければと…。すみません。


で、ALTARの魂の浄化コンサートに通っておりました。今回はプレビューも含め7公演参加して参った訳ですが。楽しければ楽しい程、終わりが近づくのが…何とも…。
ほんとこんな時ばっかは都内在住の方が羨ましい。欲を言えばもっと通いたかったです。


はあぁぁぁぁ…。
既にBOYZ達に会いたいです。





だいすきだーーーーー。



厳しい現実にたえられるように神のご加護を。
記事へトラックバック / コメント


(>_<)

2010/11/03 00:38
ヤバい。寝れない。

4時出勤だというのに…。

医者行ってきたというのに見事に昨日より風邪は悪化してます…。ま、あの仕事場じゃなぁ…。

体調崩すと気持ちまでナーバスになりそして眠れなくなるという悪循環精神の持ち主です(苦笑)普段全然落ち込まない空気読めない前向き人間なんですが、体調悪いとどうも駄目さねぇ…。

仕事関係でイライラと疲労が溜まって行く一方でそれを発散する時間が無いっていう…。しかも体調崩すしさ…。


あーあーあー。
時間が足りない。
人生で始めて1日がせめて36時間有ればイイのにって思ってます。
記事へトラックバック 0 / コメント 3


p(´⌒`q)

2010/10/31 14:40
風邪ひいた…。

明日休みだから医者だな…。

折角歯医者通いが始められると思ったのに…。
記事へトラックバック / コメント


しぶやなう

2010/10/22 16:20
画像
マサライブ!!

ゆうサンときとるよー(^∀^)ノ

楽しみだ(≧∇≦)
記事へトラックバック / コメント


は や く

2010/10/07 20:21
画像
デモ機展示されないかな(≧∇≦)

今のもSHARPなんで次機種変すんなら絶対SHARPって決めてたん所の発表ですよ!!因みに液晶とカメラに惚れ込んでおります(^∀^)ノ

コレで銀行アプリが入るorいれられるなら間違いなく買うんだけどな
記事へトラックバック / コメント


明日はー

2010/09/27 20:11
画像
仕事終わりで都内直行してマサライブー。

しかし仕事の人員によっては遅刻、もしくは最悪行けなくなる可能性も…(゜∀゜;ノ)ノ

ま、30分位の遅刻で済みそうなら迷わず行くんですけどね。
どうなる事やら。

翌日は休みなんで一泊しようかとも考えたんですが、↑みたいな状況なんでソレも断念(ノ△T)


ま、明日にかけるしかないね。うん。


写メはおとんに貰ったチョコ。美味い。とても美味い。

しかし

アルコール入りであった(^_^;)

一口食べてお酒入ってると分かる香り(味?)でした。アルコール成分に慣れてないというか滅法弱いので明日に響かないか心配です。
前にお酒入チョコ食べて翌日に頭痛と闘った事があるもんで(どんだけだ)
こーゆーのって美味しいからその場は全然食べれてしまうから余計始末が悪いよね。
単なるお酒なら絶対飲まないのにな。

さて、寝ますか。
記事へトラックバック / コメント


あまりにも

2010/09/14 21:17
画像
(」゜□゜)」ってなりすぎて


仕事終わりで東京行きの新幹線に乗ってました^^
や、流石に汗くさいままでは行けないから一旦ウチに帰ったけども(笑)


んでもう目指すは赤坂だよね。うん。東京楽後の感謝祭だよね。

勿論チケット持ってないですよね^^

当日券という大博打に出たわけですよ。


で、立見だけど無事入れましたーーo(`▽´)o
久し振りの素のマサの喋りもちょっと真面目な事もバカやってんのも見れて大満足です。

ハニエルの生『まなざし』も聴けたし!!

舞台でもこの曲が使われてるんですが、仕事中に頭ん中をサビ部分がグルグルしとります(笑)

やべー大阪まで見に行きたくなってきたけど、今の状態でそんな強行手段に出たら確実に死亡フラグ立ちそうなんで何とか我慢だな。
記事へトラックバック / コメント


個人的に

2010/09/13 22:32
本日がラストタンブリングでした!!

タンブリングの演技は全体的に初日よか良くなってました!!
ただ、ツーバックは昼公演、鹿倒立は夜公演のが良かった。

因みに今日のゲストは
昼がトモで夜がニッシーでした。


12月にDVDが出るんですが、今から楽しみで仕方ない(≧∇≦)初日の休憩時間に予約したからね(笑)

あ、今日行ったらグッズがだいぶ売り切れてて、予約になっとりました。
初日に頑張って並んでおいて良かった。
記事へトラックバック / コメント


今から帰る!!

2010/09/09 22:31
画像
舞台良かったヨ!!

生タンブリングハンパない。鳥肌ハンパない。

これはもう後2回見るのが楽しみ(o^∀^o)

パワー充電成功!!

あ!!!
で、東京公演だけ毎回ドラマキャストが日替わり?ゲストで登場するんだけど、初日は!!なんと!!

わ た る



りょ う す け




o(`▽´)o

ちょ、初日から主役とか2人とか豪華すぎる!!

記事へトラックバック / コメント


赤坂なう

2010/09/09 18:21
画像
これから舞台初日観劇してくる(^∀^)ノ
記事へトラックバック / コメント


o(`▽´)o

2010/08/30 20:24
画像
今日はゆうサンとご飯いてきましたー!!

誕生日プレゼントも頂きましたー(o^∀^o)

いつも有難う(≧∇≦)

画像
記事へトラックバック / コメント


(@_@)

2010/08/27 00:18
どん位睡眠時間取ってないか自分的メモ。


25日
AM3時起床
PM10時帰宅
持ち帰り仕事
AM12時仮眠
26日(仕事休み)
AM3時起床
続持ち帰り仕事
AM8時会社に一旦提出に
AM8時半帰宅
続持ち帰り仕事
PM12時仮眠
PM3時起床
続持ち帰り仕事
27日
今に至る(笑)
これから3時間程仮眠して出社予定。


軽く死ねるな。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


\(☆o☆)/

2010/08/18 12:00
マサFCの銀英伝のチケ先行をすっかり忘れておったー……(∋_∈)


申し込み期間おわた…。


プレイガイド先行で取れれば良いな。
記事へトラックバック / コメント


(・_・)

2010/08/14 17:57
画像
この時間にお昼とか完全に夕飯だよね…。

食べはじめたものの疲れて食べるのも面倒…。

でも勿体ないから時間いっぱい使って食べよう。


はぁ…。
記事へトラックバック / コメント


今度は

2010/08/04 15:39
画像
アップルパイきた(^∀^)ノ
記事へトラックバック / コメント


見てきた!!!

2010/07/31 22:06
画像
もう好き過ぎる(≧∇≦)


間違い無く四代目に惚れなおす映画である(^∀^)
記事へトラックバック / コメント


V(^-^)V

2010/07/28 14:17
画像
ビックマックきた(^∀^)ノ
記事へトラックバック / コメント


観劇してきた。

2010/07/08 17:53
画像
今から帰ります。

体調と明日の仕事を考慮して往復新幹線移動&昼公演のみという異例の事態(笑)
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ぐだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる