ぐだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人的に

<<   作成日時 : 2010/09/13 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日がラストタンブリングでした!!

タンブリングの演技は全体的に初日よか良くなってました!!
ただ、ツーバックは昼公演、鹿倒立は夜公演のが良かった。

因みに今日のゲストは
昼がトモで夜がニッシーでした。


12月にDVDが出るんですが、今から楽しみで仕方ない(≧∇≦)初日の休憩時間に予約したからね(笑)

あ、今日行ったらグッズがだいぶ売り切れてて、予約になっとりました。
初日に頑張って並んでおいて良かった。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人的に ぐだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる