ぐだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (°□°;)

<<   作成日時 : 2010/12/23 20:23  

トラックバック 0 / コメント 0

画像
会社の忘年会にてきせずしてIPadサンが手に入ってしまったので(本体のみアクセサリ類は自費)

1月になったらスマフォに機種変する気満々だったのにこの勢いはドコにやれば…みたいな感じになっとります(苦笑)
IPadあんのにスマフォにしてもねぇ…という事で1月以降になったらWifi対応の携帯に機種変する事にします。プランも色々と見直さなきゃだな。
目指せパケ代1000円代!!

何故1月なのかというと解約料が1番安くなるのがその月からなんでねー。

そうそ、ウチのおかんの携帯がまたサービス終了する(2回目…苦笑)らしくお知らせが来とりまして。前回は0円機種が何個かあったのに今回は無くてポイントで安く…的な事が載ってた。勝手にサービス終了するのに安い機種用意しないとか…。そんな為にポイント貯めてるんじゃないっつの。


なんかサービス悪くなったな…。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(°□°;) ぐだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる