ぐだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (>_<)

<<   作成日時 : 2010/11/03 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ヤバい。寝れない。

4時出勤だというのに…。

医者行ってきたというのに見事に昨日より風邪は悪化してます…。ま、あの仕事場じゃなぁ…。

体調崩すと気持ちまでナーバスになりそして眠れなくなるという悪循環精神の持ち主です(苦笑)普段全然落ち込まない空気読めない前向き人間なんですが、体調悪いとどうも駄目さねぇ…。

仕事関係でイライラと疲労が溜まって行く一方でそれを発散する時間が無いっていう…。しかも体調崩すしさ…。


あーあーあー。
時間が足りない。
人生で始めて1日がせめて36時間有ればイイのにって思ってます。

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!ギャー!トウワさんが!大変…っ!!!!!!!!!!
トウワさんお休みの日がランダムだし他に予定もあると思うから中々ゆっくり休息を取れる時間がないと思うんだけど、家でゆっくり出来そうな日があったら栄養があるもの食べて暖かくして寝た方がいいよー!
仕事中はもうヒートテックとか着て寒さをしのぐしかないよね;
風邪治ったらまた一緒にご飯食べましょう!私で良ければお話も聞くよ(>_<)
穉明
2010/11/03 10:11
大丈夫か〜??
無理かもだけど、あまり無理はしないようにね〜(屮°□°)屮

体調が早く良くなるように我が家の子達と、念を送っておきます〜(悪化したらどうしよう…/笑)

体調が落ち着いたら遊びにおいで〜癒し系の子達が待ってるよ〜(。・_・。)ノ
汐崎ゆう
2010/11/03 20:14
生きるんだーーー!!!!
主上
2010/11/03 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
(>_<) ぐだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる