ぐだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりにも

<<   作成日時 : 2010/09/14 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
(」゜□゜)」ってなりすぎて


仕事終わりで東京行きの新幹線に乗ってました^^
や、流石に汗くさいままでは行けないから一旦ウチに帰ったけども(笑)


んでもう目指すは赤坂だよね。うん。東京楽後の感謝祭だよね。

勿論チケット持ってないですよね^^

当日券という大博打に出たわけですよ。


で、立見だけど無事入れましたーーo(`▽´)o
久し振りの素のマサの喋りもちょっと真面目な事もバカやってんのも見れて大満足です。

ハニエルの生『まなざし』も聴けたし!!

舞台でもこの曲が使われてるんですが、仕事中に頭ん中をサビ部分がグルグルしとります(笑)

やべー大阪まで見に行きたくなってきたけど、今の状態でそんな強行手段に出たら確実に死亡フラグ立ちそうなんで何とか我慢だな。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまりにも ぐだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる