アクセスカウンタ

<<  2010年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ようやく

2010/06/24 18:17
画像
ドライBOX購入。

今更感満載ですがf^_^;
記事へトラックバック / コメント


久々

2010/06/23 14:26
画像
スタバ。


やっぱウマス。
記事へトラックバック / コメント


昨日っていうか

2010/06/23 12:20
画像
帰る頃には今日になってたけども(笑)

ゆうサン&穉明チャンとご飯食べてきたー!!


変な連想ゲーム的な事になってみたり、おぃさんがいかにゲームオンチかを話したり、虫に好かれたり(おぃさんが)してきました。


またご飯行こうねー!
今度は是非主上も一緒に(^∀^)ノ
記事へトラックバック 0 / コメント 2


ようやく…

2010/06/18 20:37
画像
仕事が一段落(メインの仕事以外の仕事)しました。

ほんとしんどかった(睡眠的な意味で)


今日休みでほんと良かった。少し所有で出掛けてすぐ帰ってまた爆睡。でもまだ眠い。というか明日早番なんでもう寝る(どんだけ)


今日出掛けたのはアルターのFC先行入金と父の日の買い物!!
父の日は写メのモノを購入しましたー。
おとんは今までデジ眼使ってたんですが、やっぱ古くなってきたのと山とか行くのでコレを機に軽くて楽で良いのにしたいという事で広告見ながら2人であーだこーだ(笑)

今頑張って説明書読んでますよ。沢山使って下さいな!!
記事へトラックバック / コメント


うしっ!!

2010/06/15 13:16
画像
アルター先行で取れた!!

コレで2日、4公演は確定だ(≧∇≦)

やっぱ、楽日は無理だったか…プレリザ等有ったら頑張る。お手伝いして下さる方募集中です(笑)
記事へトラックバック 0 / コメント 4


<<  2010年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ぐだぐだ日記 2010年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる